人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

麦茶で味噌汁


かわれるものなら かわってやりたい・・・

と、毎夜 毎夜 念じ続けた結果
インフルエンザ(+)陽性、が、あたしの身体にも(-_-)


とたんに、5日間続いた熱がすぅっとひいて
機嫌よく遊びだしたCocoちゃん。

双子ちゃんたちは、お腹が緩くて、再度病院へ・・・・



フルマラソンを完走したかのような
全身のけだるさ・おもさと、ガンガン痛む頭
そうか、こういうのが、新型の特徴なのかぁ・・・と冷静に体感しております。



こどもは
頭で理解できないから
余計に不安で、怖かったんだろうな、と
天井をみつめながら、眠れぬ一夜があけました


ふと 思い出したのは
母のこと。
風邪をひいたとき、枕元で
「おかあさんが、かわってあげたい」と 
いつも いつも

いってくれてたっけ・・・・・・・




”タイトル”ですが、
がんばって夕食を作った結果、
出汁パックではなく、麦茶パックで味噌汁をつくっていたことが判明・・・・



のめたもんじゃない(>_<)

by santa-rosa | 2009-12-11 09:34