人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

CHIRO チーロ

CHIRO チーロ_c0183011_14312310.jpg


神戸へ引っ越したら、まず一番にここへ行くぞ!



ずっとずっと 憧れていたCHIROチーロ
赤穂のさくら組、明石のチーロ この2つは必ず行きたかったお店

明石の免許センターへ、更新に行くから、付き添いに、という事情で
夫は休暇をとり、双子を連れて、さっさと更新手続きを終え、チーロへ

CHIRO チーロ_c0183011_14331268.jpg

カプレーゼ!
やっぱり チーズが違う

CHIRO チーロ_c0183011_14334799.jpg

ピッツァ
babyたちには 鶏さんのおまけが
CHIRO チーロ_c0183011_14344875.jpg

メイン
「何か、苦手なものがありますか?」と言われて

つい うっかり 「お肉食べたい•••」って言っちゃった。

しまった!明石なのに、新鮮な魚介類で、ってお願いすればよかった
午前中に免許証の更新で、お腹すいたなぁ〜って思ってたので、思わず肉!って。
子羊とパプリカを煮込んだものが、ブカティーニ(?かな)のパスタとあわせてやってきました。
CHIRO チーロ_c0183011_14351836.jpg


CHIRO チーロ_c0183011_14354869.jpg

ドルチェは マチェドニア
イタリアンの先生に「家庭の味が出るので、ぜひチョイスしてね」と言われていましたので。

夫と2人で、お土産にりんごのタルトを一切れ買って9950円。
頼み過ぎ? (飲み過ぎ? 赤と白、両方ぱかぱかいただきました。 夫は運転手)
by santa-rosa | 2008-05-15 13:41 | おきにいり