人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

Pasto

Pasto_c0183011_13594046.jpg

これは小さなべーグル
赤ちゃんの手にぴったりなので
歯固めべーグルとして食べさせています。
このべーグルをはじめて口にしたtwin BeBeちゃんたちが
ちゅるちゅると吸い付くようにべーグルのクラストをふやかし 溶かし
もちもちのクラムといっしょにぐじゅぐじゅ食べてくれたので、
それ以来、我が家では離乳食はべーグルオンリーになりました。

おかゆも
かぼちゃペーストも
お豆腐だって

ぜんぶ ぜんぶ べーグルに練り込んで食べてきました

でも、本場Pastoのべーグルは やっぱり おいしくて、形がとっても手に馴染みます。
by santa-rosa | 2008-05-02 07:51 | おきにいり