人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

snow マーク

snow マーク_c0183011_5373198.gif

うーん、帰省するつもりの場所が
こんなかわいいsnowマークでいっぱい

でもでも、可愛い姪っ子達にお年玉を渡さなくてはいけないしっ

パッキング開始かなぁ、、、、

実は、3日ほど前、twinsたちの夜中の咳があまりにひどく、日中も咳き込んで吐くようになり、「肺炎になって入院するおそれもありますよ」とDr.に言われ、
帰省を半ば諦め、家で様子をみていました。

が、

看病の甲斐あり????

夜中の咳がほとんどなくなり、固形物も少しは口に出来るようになったので
やっぱり1年会わなかった父に、孫の顔をみせなくちゃ!と思っています。

問題はこのsnowマーク
かわいい雪だるまが、今日はあんまりうれしくないな。。。。

1年間、いろんな事がありました。
たくさんの方々に出会い、支えて頂きました。
いつも いつも ありがとう***

素敵な新年をお迎えください。
by santa-rosa | 2008-12-31 05:46 | おでかけ