人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

東京みやげ

東京のおみやげに、ますます進化した「東京ばな奈」のしっとりクーヘンをいただきました。


さすがは東京バナナ。
3層に分かれたクーヘン生地は、
中央からバナナ、チョコバナナ、チョコ、と
やわらかだけどきちんと主張したお味で楽しませてくれます。そしてなによりしっとりふわふわわ〜


バナナをつかっているので、


って書いてあったけど、
いやいや グレープストーンさん、いいもの使ってるにちがいありません?!?!
大学生の頃は、まだ売り出したばかりの東京ばななをミルクに浸す、という
全然おいしくない食べ方が流行ったりしてましたが、、、、
「銀座の苺」は、やたらと殿方受けがよかったり、、、
ゴーフルを出してみたり、チョコにしてみたり、
ざる入りのチーズケーキだったり

本当に ほんとに  がんばっていらっしゃる!

駅ナカにまけるな〜!



そして、たごやん、ありがとう。ごちそうさまです。

東京みやげ_c0183011_11411933.jpgありたん、みっつもたべたのよっ


 やっぱり牛乳があうぅ

by santa-rosa | 2009-02-20 09:41 | おやつ