人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

フラin六甲

今年で2度目の
ベイシェラトン AlohaFestival

昨年は、緋田先生のケイキフラ教室があったので
今年もノリノリだったCocoちゃん

フラin六甲_c0183011_14132173.jpg


お目当てのイベントはなかったけれど
彼女なりにフラを満喫しておりました☆

フラin六甲_c0183011_14133178.jpg


シェラトンの企画部にお願いです。
参加型の、みんなでアロハーな気分を楽しめるイベントに
してください。
夏休みなんですもの。
ステージに出るケイキちゃんたちは 旨くて当然!(だって2500円のチケット制だし)
でも、ウクレレにしろ フラにしろ
みんな旨い下手は別にして
「好き」だからこそ 集まってくるんだと思います。


今回の収穫は
樹脂粘土のハイナホーちゃんストラップ 
かわいく ゆらゆら ゆれてます
by santa-rosa | 2009-09-05 14:23 | ハワイアンフラ