人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

サイトメガロウィルス

双子のcareちゃんが
突然意識を失って、救急車に運ばれて入院したのは8日前。

あれから、肝臓の細胞が壊死するときに上がるといわれる数値が
どんどん登り調子になり・・・・
微熱、ぐったり、時に嘔吐と
とても付きそうママも忍耐力のいる日々でした。

サイトメガロウィルス_c0183011_21161462.jpg


サイトメガロウィルスという
なんだかポケモンに出てくる進化系???みたいな名前のこやつ。

運悪く、たまたま 悪さをしたみたい。

夫はあいにく葉山に出張。
ここはママの踏ん張りどころ、と頑張ったので
連休中は自宅安静になりました。

仮退院だから
まだまだ気が抜けません。

大学の後期授業も今日から始まり
少し出遅れてしまいますが・・・・・・


ぼちぼち、様子をみながらいきましょぅか。

サイトメガロウィルス_c0183011_21202570.jpg

↑苺マーブル食パンが出た朝だけは
めずらしく、きちんと食べておりました^^

どちらのパンか、調べておけばよかった
by santa-rosa | 2009-09-18 21:20