人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

湘南LIFE


careちゃんとmamaが
病院で闘っていたコロ・・・・

パパは湘南でお勉強でした。
葉山にstayし、

湘南LIFE_c0183011_1472745.jpg


朝はビーチを散歩、スタバで朝食
湘南LIFE_c0183011_1475793.jpg


湘南散策
湘南LIFE_c0183011_1483473.jpg


mamaがメモしておいた場所で
mamaの想い出の味をpapaは 初体験♪

湘南LIFE_c0183011_149149.jpg

珊瑚礁はまとんカレー

湘南LIFE_c0183011_1491560.jpg

今が旬のしらすパスタ 地ビール

半年以上前から計画していた出張だったし
パパのスキルupの為にも
mamaは、「あたしが踏ん張るから、行ってらっしゃい」って
送り出した。

パパがいてくれるからって
careちゃんの肝臓が強くなるわけでなし・・・・
これくらいは、ひとりで踏ん張れる、とかなり強がりを言ってしまったのです。


そして、mamaへのおみやげ
岩堀せりさんとオソロのショーパン
湘南LIFE_c0183011_14115067.jpg

とっても素材感がよくって、チェックがかわいい。
海辺のあちらのお店です。

7年間つかい古しているCHANELのバッグを
くたっとあわせて、温かいタイツを履いて
後期授業もがんばっていかなくちゃ。



!!!!
by santa-rosa | 2009-09-19 14:14 | おでかけ