人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

meli-melo*

L'anniversaire
6歳の記念に meli-meloというケーキを

meli-melo*_c0183011_20342624.jpg



フランス語でごちゃまぜ、だそうです

もりだくさんなフルーツいっぱいのタルト
もちろん、ア•ラ•カンさんで♪




ママからは
スケッチ旅行へのお誘いとして水彩絵の具のセット
パパからはピンクのハートの目覚まし時計(小学生になるための?)
おばあちゃんからはポンポネット(のお洋服)
ヘアサロンの皆さんからはオレンジ色のバラの花束とキティちゃんいちごポッキー、キャンディ
親友からは、ヘアゴムとヘアピン


まだぁるよ♪

ママのおねえちゃんからは
キティちゃんの文具セット(シールやスタンプ付き)

ルーブルのmakiちゃんからは スコーンやラスク、パウンドケーキ


まだ受け取っていない宅急便の伝票もあります****


たくさんの友だちに おめでとうのmailももらって
やっぱり貴女がこの世にやってきてくれた
6年前の10月29日に、最高にしあわせだったママは
今日も変わらず あなたのことが大好き


そーだょ


甘いチョコよりもね

by santa-rosa | 2010-10-29 20:32 | おうちごはん