人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

良いお年を***

クリスマスの朝、
それぞれが満足そうな顔で
ゆっくりとプレゼントの包みを抱えて
階段を下りてくる、それがまさに
「聖者の行進」のようで
ピュアな驚きと喜びでキラキラしたおめめの3姉妹を
美しいなぁって思いました。


長女は78色のプリズムカラーを。
「DSよりよっぽどいいものだった!」と嬉しそう。
お友達の影響か、最近は口を開けばDS,タマゴッチ、
プリキュアパソコン、、、と、電子機器ばかりを口にしていたのですが
本当に必要なものをサンタはちゃんとわかってくれていたようです^^



そして、
双子のひとり、karenちゃんには
お料理をたのしめるキット

節分に大活躍しそうです


エネルギーのかたまり
プロミネンスのように
吹き上げるパワーのあるariには
ピンクのバイクが!

2輪車を乗りこなそうと外に出ると
なんとWhite Christmas.
そうそう、ariちゃんは、イブの夜に
マイケル見ながらダンスを踊ってみせ、
そのノリのよさと飲み込みの早さにびっくりしました^^



3人娘のそれぞれの成長が 楽しみであり、喜びであり
母として、あたしももっともっと 豊かに年を重ねたいと思います。


 皆様 よいお年をお迎えください。
by santa-rosa | 2010-12-25 19:53 | おでかけ