人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

もうすぐ....

もうすぐ...._c0183011_1343397.jpg


これはいて、
よーちえん いくねん。



毎日少しずつ 靴袋やおつかい鞄を縫い
アップリケをちくちく ちくちく
そのそばで、きまって上履きに足をいれ
じぃーっと見入っている姿

まるで自分にいいきかせているみたい

もうすぐ...._c0183011_1367100.jpg

ママといえば
公園でたっくさん遊んでポテトをたべたり
電車にのったり
お散歩したり、
毎日の当たり前の子育ての日々を
有り難くしあわせに受け止めながら

もう少し、 もう少し、 このゆるぅい日々の中にいたいなぁ、、、と

4月からの新しい生活のことは忘れて
日いちにちを、3月のもうすぐ変わっちゃうというこの季節を
大切に大切に 心に刻みたいなぁと思うのです
by santa-rosa | 2011-03-04 13:08 | おきにいり