人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

*みんなありがと*

人生で2度目の卒業式

*みんなありがと*_c0183011_17125767.jpg


憧れのお花の先生に、着物と帯、髪の色を見ていただいて、あつらえていただいたコサージュと共に

特別な時間を過ごして来ました。

卒業式前に、クラスでのお別れ会を、と企画したものの
とつぜんの大津波、地震にただただ言葉を失い、
こんな時に、食事会を•••と とても悩んだけれど
みんなの「会いたい。こんな時だからこそ、みんなではなそう、
かんがえよう」 そして、何より、 

今しか合えない仲間との時間を 大切にしよう、という気持ちを大切に
いっしょにアリスへ行けてよかった。

会えて良かった、と
3月から社会人の第一歩として、
厳しい研修や、慣れない土地での生活をはじめたみんなが
とても とても 嬉しそうで、あたし、Aクラスでよかったと
ほんとに ほんとに
そう思ったの。


*みんなありがと*_c0183011_17154855.jpg


ママ+Cocoともに 4月から1年生
社会人として
小学生として

踏み出す前に、みんなとの時間がもてて、本当によかった

ありがとう。だいすき。
 だいすき。

 ほんとに ほんとに、みんなが 大好き。



それから、これからも、ちゃんと ずっと きっと
つながっていこうね^^
by santa-rosa | 2011-03-18 17:24 | おきにいり