人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

春コレ

山口組さんからいただいた
タケノコを、米ぬかのお風呂に一晩つけて^^
たけのこごはん

春コレ_c0183011_20175673.jpg


そして、DOPPOのさくらビール
独歩」はいつもいろんなシリーズで楽しませてくれます。

Cocoちゃんが作った
小松菜とごぼうのお味噌汁
鶏手羽元と、卵の、甘酸っぱく煮たもの。


そうそう
最近、りらっくまプレートをgetしようと
ラストスパートかかっているお家カフェ LAWSONですが
春コレハワイコナコーヒーゼリーが登場

おいしいです^^

春コレ_c0183011_20205762.jpg


しっかりビターで
ココナッツやパインもきいてる

しかも、シールは3枚ついてます
ついつい、集め始めると熱があがってしまうB型です




入学
入園お祝いに
おばあちゃんからケーキが届きました。

藤原紀香さんもお好きだと言う
ランプリール

春コレ_c0183011_20204894.jpg


瑞々しいイチゴに
ビターなチョコレート
ふわっと軽い生地


よくできたケーキでした。ぺろり ごちそうさま☆

秋より春の味覚が好きです
ほろ苦いものがおいしいと感じる
大人になった証拠ね
by santa-rosa | 2011-04-26 20:26 | おうちごはん