人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

♪ぱんぱかぱーん♪

♪ぱんぱかぱーん♪_c0183011_20481235.jpg



ぱんぱかぱぁん♪

 ぇ〜 本日ゎ、ママのお誕生日ですっ
 ので、わたしが、ご案内いたしますっ

6月11日
暦の上では入梅といって、梅雨に入る日。
明け方近く、誕生した女の子に
後にも先にも一度だけ
バラの花束をもって京都府立医大へ駆けつけた父は
見上げた空が晴れ渡るのを見て、
この名前を授けてくれたのでした


♪ぱんぱかぱーん♪_c0183011_1953718.jpg


2011年6月11日
予報では「バケツをひっくり返したような雨がふるでしょう…」と

だけど、午後からはやっぱり晴れ間も見えて来た!
見上げた空がうれしくて パチリ
♪ぱんぱかぱーん♪_c0183011_1955149.jpg


その昔、小学校で仲良しだった同じ誕生日だった男の子は
仏教を研究してその道に進んだとききます
今はどうしているのかな。
チェジュウさんは、透明感のある美しい女優さん
山口もえさんも、いっとき「似てるね〜」と言われたけれど
ほんわかとやさしいおもむきの方。
あと、アレジもそう^^ 同じ双子座の同じバースデイ

みんな みんなに おめでとう☆
そして、ありがとう。
♪ぱんぱかぱーん♪_c0183011_20183992.jpg


今年頂いたプレゼントは、こちら。
たくさん歩けそうなやわらかい皮と、ひとつひとつ手縫いだという
フィット感がすばらしくて、さすがだなぁ…っておもいます。


朝起きたとき、順番に娘たちの寝顔にkissして
ぁあ、家族がもてたことを
神様に感謝します、って心から思った
そんな神聖な気分で迎えたバースデイなのでした

♪ぱんぱかぱーん♪_c0183011_2051573.jpg

チョコとミントがさわやかで
なかにはおいしいバナナの入ったタルト
シンプルな風貌と、バナナのボリュウム感がrichな
a la campagneのもの。
ごちそうさまでした
by santa-rosa | 2011-06-12 20:10 | おきにいり