人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

同級生*


「あまいものでも たべにいかない?」


ひょっこり届いた久々メール


あれ?どしたのかな。
鹿児島だから、ホームシックになっちゃったかな
それとも、happyなことがあったかなぁ〜って

だけど、8割はhappyじゃないから、happyになりたいのかしら、と
hulaの稽古がおわったあと、三ノ宮で待ち合わせ。



それが、あたしったら、i-phoneを忘れて来てしまい、
待ち合わせ場所に指定したタリーズに行き、
ひたすら20分待つしかなかったの。


うろうろ。


ドキドキ ドキドキ



   おろおろ 



待ち合わせ時間を過ぎて、ぁぁ、やっぱりだめかぁ…と
帰ろうとしたら、ぐるぐる階段の下に発見!
餅クリーム横でまっててくれました♪


ということで、
同級生*_c0183011_162599.jpg

MARIAGE FRERESにて
tea party


同級生*_c0183011_16263649.jpg

バビロニアという紅茶をアイスティーで


紅茶は、ポットに何杯分ですか?と
お聞きしたら
「3カップほどです。それだけお客様にゆっくり過ごしていただきたいので」と。
もちろん、アイスティーも、グラスが持ち上がらない程おおきな
小さな金魚が飼えちゃうくらい?!?!の たっぷりなグラス
琥珀色で複雑な香りが夏らしく、さわやか〜

大降りのケーキをフォークとナイフでカットしながら
話をしていると、みるみる彼女の顔はほころび、笑顔に。


大学の時より、いい顔してるなって思った。
日々の激務(でしょうね)が、身体をキュキュっとひきしめていて
やわらかい髪色に白いブラウス、キャメルのキュロットが
ガーリーでとってもかわいかった♪


素敵なティーパーティは3時間で終了。

各自明日の仕事のため、帰宅。

でもね、こうやって話をする事って、自分のためにもとっても
素敵な時間だなぁって気付きました。

ありがとう。


また、誰かと、同級生のあなたと、くつろいだ時間が持てますように

姫たちもおともします^^
SOSは 発信してね〜


あまいもの、たべよね。


同級生*_c0183011_16302822.jpg








by santa-rosa | 2011-06-22 16:30 | おきにいり