人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

BeBe

毎年夏には1足

BeBe_c0183011_8295326.jpg


サンダルを新調。
我が家はクロックスは履かなくて、
ストラップがあって
足首が固定されて、
さらさらと通気性のいいものが好き


坂道が多く、駅までの道のりも
公園を横切って砂だらけ〜になるので、
砂が入ってジョリジョリしないサンダルを。

ビルケンが欲しくて、でもなかなかみんなでショッピングにいけなくて

そんなとき
近くのおしゃれな雑貨やさんで セールのサンダルをみつけました。

めちゃかわいい。
しかもサイズは18とぴったり!

ピンクのネイルも生えるし
偶然にも、おきにいりのBeBeさんのサンダル

「つい昨日、プライスダウンしたばかりなんですよ〜」と。

さっそく履きかえてるんるんで帰ってきました。これで名古屋にいけるね^^
by santa-rosa | 2011-08-19 08:12 | おきにいり