人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

ari♡ちゃん

みずぼうそうにかかってしまった
ariちゃん。

そして、胃腸炎でダウンしてしまったmama.

やっと復活?して、きのうはヘアサロンへ
ari♡ちゃん_c0183011_7591142.jpg

再現されたお人形。
kid's kitchenのシンクに入ってるの!^^

ari♡ちゃん_c0183011_759962.jpg

いちおう、2分お姉ちゃんのCareさんが帰ってくると
ウッドデッキで楽しいおやつタイム

口の中までみずぼーそーなので
花見団子→みたらし団子→わらび餅 といった和菓子な毎日。

初めて1週間ひとりで登園したcareちゃんは
しっかり先生のお話を再現してくれる。
音楽会のパート練習の様子や
お芋パーティーについてのお話。
お買い物ごっこをするためにお財布をつくったとか、
まだお店はしまっていたとかetc.....

ふん、ふんと 素直に聞いているariちゃん

ママとべったりな昼間が嬉しいのかとおもっていたけど、careさんが帰ってきてからの方がもっともっと嬉しそう。「お家の周り」限定で外遊びを許可すると、ふたりでブランコにならんで座り、お歌をうたっていました♪
by santa-rosa | 2011-10-21 08:06 | こどもたち