人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

おめでとう

おめでとう_c0183011_21214392.jpg


はぴばすで〜ちゅぅゆ♡

うたってくれたり
お手紙よんでくれたり
「ママへ
 いっちゅも おいしいごはんつくってくれて ありがと
 いっちゅも となりで ねてくれて ありがと
 おこってくれて ありがと」

4歳でこんなことを口に出して言えるんだ!?と
お手紙とは名ばかりのスクリブルを観ながらふふっと。

週末に観た映画のATOMを折り紙で折ってくれたり

♡のクッションで「お誕生日特別席」をしつらえてくれたり
おめでとう_c0183011_2214495.jpg


どうもありがとう。
おめでとうって言ってくれる人がひとりでもいるうちは
インディアンじゃないけれど
生きている価値があるのかな。
by santa-rosa | 2012-06-11 22:07