人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

クリスマス!


スペシャルは帰ってからも続き、
クリスマスイブ!サンタクロースがきてくれるように、
ごちそうをつくろう、とイラストを描き、お買い物メモまで

クリスマス!_c0183011_1952944.jpg



 グリンピース
 スイートコーン
 なましーいたけ (笑)
 かにかま
 あせるら
 カプチーノ

一体なにができるんだろう?と見守っていたけど

クリスマス!_c0183011_19522378.jpg


 しんけんに作業する姿が本当にほほえましい

 

 クリスマスも仕事なので、すこしライトなシャンパンで乾杯
 こどもたちはペアタイザーで
 ミニサイズのチキンを準備していて、スタッフィングして焼いたのだけれど
 もう丸鶏一羽まるまる食べちゃうくらい食欲旺盛で、こどもたちの成長ぶりに驚かされた

クリスマス!_c0183011_19523617.jpg


 どこの家庭でも、明日の朝はしあわせな叫び声で目覚めますように、と祈らずにはいられないイヴ



by santa-rosa | 2014-01-04 19:53 | こどもたち