人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

VERACE PIZZA

赤穂は日本のNAPOLI だそうです^^

日帰りのイタリア旅行

私たちの素晴らしい娘のミラクルを記念して、お祝いのランチ

冬なので牡蠣づくし(とは知らずびっくり カニかなぁ、なんて思っていた娘たちにはぉっ!でした)
VERACE PIZZA_c0183011_17455418.jpg



「SAKURAGUMI」

VERACE PIZZA_c0183011_17472533.jpg


メインのパスタはなんと煮干し!

VERACE PIZZA_c0183011_17453547.jpg


こんなに美味しいマルゲリータ イタリアで食べたより美味しいかもしれない

VERACE PIZZA_c0183011_174538100.jpg


帰り道で忠臣蔵(地酒)とアラゴスタを購入(坂利太にて)


VERACE PIZZA_c0183011_17444862.jpg

大口を開けて
破れたサロペットで、
こんな風に笑う人がお母さんだって、覚えていてね
(子どもの頃、どんなだったかわかる気がするよ、ってariが言った)

楽しかった日曜日、翌朝は雪。泣きながら起きてきたあなたは少し寂しい夢を見たっていう
大丈夫、もっともっと、楽しいこと、いっぱい一緒にいれること見つけていくからね

ダイスキ!

by santa-rosa | 2017-01-23 17:51 | おそとごはん