人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

cats

劇団四季のCAT’Sを見てきました
ハービスENTのエスカレーターの造作が素敵で、
舞台が始まるまでも非日常をたっぷり味わいながら

cats_c0183011_69646.jpg


ariは炭酸が飲めないのですが、アップルタイザーを初めて劇場のバーで体験
私はガンチアプロセッコを瓶ごと飲み干して、少しチャージアップを

なかなか休みが取れません

やりたいことは山々 山にも行きたいし パッと家を出て旅をしたくもあり
ベッドの中にずっと潜り込んでいたい朝が毎日続きます

ライフワークというものと家族と日々出会う人との人間関係と大好きな人たちに会えるとっておきの時間 今は少ししんどい 夜は朝のために、朝は奮い立ちもう何も考えず飛び出す そんな日々です
ゆっくりと夜を眺めてみたい

実現できずに両手いっぱい抱えた夢は溢れ溢れ、拾うことを忘れると何も残らなくなってしまいそう
記憶を整理し、今を整理し、向き合う 見つめる

私の物語はどういう結末を迎えるべきなのかそのことを日々考えながら 誕生日を迎えました
by santa-rosa | 2017-06-24 06:14 | おでかけ