人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

おめでとう

11歳になりました
おめでとう!

仕事が早く終わり、待ち合わせにはまだまだ時間があったので
gleroで花を 一輪ずつ
Ariちゃんは真っ赤な薔薇 手品の小道具になるかな
Careちゃんは大好きな黄色の薔薇を 夏の花やは緑が満載
植物の瑞々しい香りが漂い、天井からは大粒のヨウシュヤマゴボウが枝垂れて花火のよう

次のお誕生日は 山の上で テント泊でって大きなことを言ってしまった
もう体力がほとんどないのに^^ おめでとう

おめでとう_c0183011_07442881.jpg
最近 病院通いをしている

ガラガラと背中で崩れていく音がした

お祝いだからとサングリアをいただいた
アルコールは久しぶりだった


by santa-rosa | 2018-07-25 07:52 | こどもたち