人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

キッチン四季

キッチン四季_c0183011_1516564.jpg


G.W.は、姉の家に行くんだぁ〜と
張り切ってでかけたけれど 大渋滞
後部座席で車に酔ってもどしてしまったcocoちゃんの為に
朽木村の渓流沿いにあるレストラン キッチン四季にて お昼休憩

といっても、かなりお昼はまわっていたのだけど

こちらへ来たら必ず ハンバーグ!手捏ねで、ソースも自家製
身体にいいお野菜がたっぷり

キッチン四季_c0183011_15182665.jpg


だけど
ああ、なんてこと、夫が注文した近江牛ステーキ丼の おいしいこと おいしいこと

キッチン四季_c0183011_1519018.jpg

しかも、自家製アイスクリンのサービスまで
キッチン四季_c0183011_15193040.jpg

すっかりご機嫌になった COCOちゃんなのでした。

朽木村は、本当においしいレストランがたくさんあって、紹介したいお店がいっぱいだけど、ロケーションといい、お味といい、あとはお店の方のお人柄といい、キッチン四季はいつだって帰りたくなるレストランです。
by santa-rosa | 2008-05-03 14:15 | おきにいり