人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

今日は、これ

今日は、これ_c0183011_1556357.jpg2009年に入ってから、気合いをいれたお料理をつくっていない気がします。。。

クリスマス、お正月で燃え尽きてしまい、2月になるまで海苔巻きを巻く気力もわかないし、、、、3月のおひな様は1年に1度だけ作る「みゆき寿司」の出番だし、、、、でも、1月は、nico@cafeさんのblogを見て「おいしそぉ〜^^」って思うのに キッチンに立てば、圧力鍋の手抜きスピーディーメニューか、丼ものばかり。。。。

なんとなぁく不調だったのですが
口内炎と、その外側に、ぽつりと凸吹き出物がでてきて、
さらには中耳炎を患ってしまいました。
今日は、これ_c0183011_1556264.jpg
チョコラBBさんに助けてもらおうとコンビニへ

「すごい」に魅かれて、このカールを買いました。
ゴールドのおしゃれなパッケージです。上質なチーズの衣を纏ったカールなのかしら。。。。

思考力が低下していて、もはや今夜の献立も 思いつかない。。。。。

ので、 BBを一気飲みして、考えてみます☆
by santa-rosa | 2009-01-23 15:59 | おきにいり