人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

コサージュ

まだ もう少し、お外遊びは控えてください、と言われ
ずいぶんと回復はしたものの、
退屈な春休みを 日々 お家dayで過ごすあたしたち・・・・・


今日は朝から紙粘土。
せっかくつくったフラガールの置物も、

ぐちゃっ どゎっ
恐竜アリさうるすに食べられてしまい、完成ならずっジュラ紀最大級の肉食恐竜 は、アロサウルス

大暴れした3匹の怪獣達が眠りについた頃、あ!っと思ってつくりました。
フェルトとリボンでありあわせだけど、
入園式につけていくコサージュです。

コサージュ_c0183011_14212142.jpg

ヴィタメールのチョコを包装してあったリボンが
サテンのダブルフェイス、おまけにオレンジ×ピンクでとっても綺麗な色合いだったから
使ってみました。

作ってから、もしや、、、、園で、準備をしてくださるのかしら、、、と思ったのですが
まぁ、コサージュのダブル使いも アリ、ということでっ
by santa-rosa | 2009-03-25 14:23 | おうちごはん