人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

仏蘭西土産

4月のはじめに 仏蘭西へ2週間旅してきたという
Mちゃんから お土産が沢山届きました。
仏蘭西土産_c0183011_9195235.jpg

イースターのお菓子 カリソン
こぐまのチョコ入りマドレーヌは、スティック包装でおでかけに便利
仏蘭西土産_c0183011_9351470.jpg


Dr.Hauschkaのローズボディモィスチュァとボディウォッシュ
不思議と泡立たないボディウォッシュでしたが
とってもローズな香りにノックアウトされちゃう感じでした。

どれも 可愛らしく おいしく おしゃれで、ほっと緊張がほぐれる気分でした。
慌ただしく帰ってきた夜に、ゆっくり桜茶を入れていただきました。

Mちゃんは、渋谷の有名なパン屋さんで働いて
ふらぁりと仏蘭西へ行かれる、とってもフランスっぽい思考の方。
フランス語はうっとりするほど堪能。

しばらくお会いしていないので ぜひとも リアルでおしゃべりしたいものです。
by santa-rosa | 2009-04-25 09:27 | おきにいり