人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

充電〜

インフルエンザの為に 1週間休講になったものだから
授業の補講が ぽちぽちと 始まりました〜

Ⅴ限まであると、さすがに 
幼稚園・保育園のお迎えには間に合わず・・・・
あたし自身もかなりヘトヘト

充電〜_c0183011_2165587.jpg

めずらしく
甘い物でチャージです。

スタバの抹茶クリームフラペチーノに
コーヒージュレを追加して
ノンシロップ
ライトホイップ
ex.パウダー

がっつり宇治金時?!?!を飲み干しました^^

大学のイベントも増えてきて
講演会やスポーツ大会なども。

そういうときは 久々のオルオルにて ロコモコチャージです☆

充電〜_c0183011_220873.jpg


18歳〜19歳の かわぃぃお友だちを連れて
ぞろぞろと出かけました。

「ものっすごく 変わってますやん!」と 店長さんに言われてしまったのだけど。。。。
髪は随分前にカットしたし
服もたいして新調はしていないのに

何が変わったんだろう?


最近 変わったのは やっぱり 子育てへの意識です。


プチプチと脳細胞が作られ
発達途上の双子と感受性の強いcocoちゃんが


応援してくれてるから 今があるんだな。。。ってことで



来月の2nd Birthdayは オルオルパーティーに決定!
by santa-rosa | 2009-06-09 02:26 | おやつ