人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

待ち遠しい

これは去年のクリスマスにいただいた
ハートのセット

待ち遠しい_c0183011_159516.jpg


朝から ぺたぺた キラキラのりでコラージュ

待ち遠しい_c0183011_1593791.jpg


Cocoちゃんの頭の中には
必ずOLIVIAが住んでいる

「わたしにだって できるんだから!」

待ち遠しい_c0183011_1510935.jpg


窓辺で乾かして、 また 一枚 作品を重ねる

最近のお気に入りは 貼りつけること
先日の、保護者参観で、
透明カップのマラカスを作ったときのこと、
ドングリを中にいれて、周りをぺたぺた
デコレーションするんだけど
彼女は きれいな色のマジックで 
透明プチプチを色づけして、窓に貼って楽しんでた^^


ぁあ 待ちきれないね
待ち遠しい_c0183011_1512558.jpg


一番乗りしたい気持ちで
クリスマスに向けて
あれこれ買い出し

待ち遠しい_c0183011_15122866.jpg


1年で 一番
我が家が 本領発揮する日。

赤いカーテンの 白い家は
この日のためにあるのかも

待ち遠しい_c0183011_1513152.jpg



ことしは どんなパーティにしょ?
by santa-rosa | 2009-11-10 15:14