人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

おひるごはん

G.W.を前に 先生方のご都合で
授業にちらほら穴あきが。

楽しみにしていた「さんちか」めぐりツアーを開始!


まだ10代のお友達と一緒にランチを楽しみました。

1軒目は、TRICKならぬ鶏っく。
我が家の夕食に登場する量が一人分、というくらい
ボリューミーなチキン南蛮でした^^
自家製タルタルが、もう少し濃厚であれば
よりうれしい♪ サラッとしたタルタル風マヨネーズソース?でした。


おひるごはん_c0183011_11171818.jpg


つづいて
四季愛菜ダイニング

こちらは 女性客に大人気。
更科そばは甘めのソバつゆで ちょっと新鮮
わさびをたっぷりつけて、いただきました。

おひるごはん_c0183011_11233094.jpg


おいしい和食をいただくと
自分も挑戦したくなり たご家様からいただいた
タケノコで若竹煮をしたり

里芋とタコをたいたり



じっくり 連休前の休日を楽しみましたとさ。


でいゔぃーじょーんず♪
おひるごはん_c0183011_11322713.jpg

by santa-rosa | 2010-04-30 11:25 | おそとごはん