人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

「ここ、ここ、はいっとったん?」と
 かわいらしい神戸弁でよくきかれます

絆_c0183011_17433076.jpg


 やっぱり お腹の中からずっといっしょだからかな
 ふたりの呼吸はぴったりで
 相手がのぞむことが すぐわかったりするみたい。

 ねむたい午後の時間を共有

 いいなぁ。。。。 ママもそうやって 眠りたい。。。。

 やがてゆっくり体をたおし
 ふたりはお腹の中にいたときと同じ体勢で
 かさなりあって 眠りの国へ


 きっと眠りの国でも ふたりは一緒


 ときおり「ariちゃん!ariちゃん、、、、」とごにょごにょ
 ゆってますから^^
by santa-rosa | 2011-02-24 17:51