人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

参観日

 さくらより、主張の強いユキヤナギの頃、
 
参観日_c0183011_19372343.jpg

 入学して、最初のイベント

 参観日&PTAの学級委員選出 の 会


 これは、出席しなくちゃ、と双子をこちらのお宅にお願い師、
お迎え〜ランチ〜遊びの時間 まで預かっていただいて、
仕事を抜け出しダッシュで小学校へ。

 おかげで、足が筋肉痛です

 がくがくしちゃう

 参観日と行っても、給食の準備から食事風景、後片付けを観るもので、一緒に給食を試食もできる、とても気楽な雰囲気の楽しいものでした。おくれて行ったけれど、ちゃんとママの分、と待っていて(?)くれて、ありがとう^^


 
参観日_c0183011_1931889.jpg

 ↑双子はこんな感じですよ〜、とmailもいただき、安心して、お役目はたせました。


 ふぅ。

 いろいろ、時間の調節にてんてこまいまな感じだけど
 ライスサラダが食べたくなって、玄米にモッツァレラ、バジル、トマト、スモークサーモンをまぜて、新タマネギをじっくり焼いたサラダと、ガーリックチキンを 赤ワインで

 
参観日_c0183011_19311291.jpg


 ワンプレーとって、洗いものが少なくてありがたいのだけど
 いまひとつ、京女としてはこの盛りつけ、どうなの^^

 American

 
by santa-rosa | 2011-04-19 19:40 | おうちごはん