人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

Real Steel

ずっと観たかった映画!

Real Steel_c0183011_1641398.jpg


夫が泊まりの日は、なんだかほっとする^^
冷たいおうどんに、ゴマだれをかけて
おくらやとうもろこしもちゃちゃっと添える。
ごぼうを炊き込んだご飯を小さく握って、
さつまいもの天ぷらもつけよう。

ままごとのように、小さなおかずを作りながら、
バドワイザーを飲んだりして、
上機嫌でみんなでお風呂にはいり、
パジャマで映画鑑賞

昔は、お風呂上がりに
父と一緒にタイガーマスクを応援してたっけ^^

格闘ファンでも、そうでなくても、アメリカンドリームはとっても嬉しくなるね

by santa-rosa | 2012-06-09 16:10 | おきにいり