人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

緑色で少しからいもの

初めてのメンバーで企画したランチ会
緑色で少しからいもの_c0183011_1711337.jpg

前菜のプレートはこんな感じ。
わさび?アボカド?緑の衣をまとったポテトサラダが
ぴりりと舌にくるんだけど、食材がわからない・・・

ひさびさにイタリアンをいただくと、
魚の名前すらピンとこなくて、
みんなでなんだろう?なんだろう?とあれこれ

楽しいランチ会でほっとした雨の一日




今日は大きな選択をした日。


だからこんなにも、雨が降ったのかな、、、、、



心の中も雨でたくさん洗い流して、
もうまったく食欲なんてないのだけれど
帰ってくるこどもたちのために、なにかを作ろう。


明日には、雨があがり、キンモクセイの香りをくゆらせるあの道を
いつもの笑顔で歩けますように。

by santa-rosa | 2012-10-17 17:15 | おそとごはん