人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-collection 丁寧に綴って行きたい娘たちとの日々

Dinosaur Valley

Dinosaur Valley_c0183011_21393847.jpg


すごいよね、
本当に、生きてたんだね
土砂に埋もれて、そして発掘されて
もぅ、気が遠くなるような長い年月の間、それでも変わらず待っていた化石達からこんな素晴らしい
ミュージアムが再現されたなんて

そこに確かにいたのか!と思うと すこぶる嬉しい!
この空を翼竜が飛んでいたのかと思うと なんとも心強い

Dinosaur Valley_c0183011_2295999.jpg


恐竜がいた!
そう信じて疑わなかった人たちが 
大先輩の足跡を確実に辿っている
そんなこと、恐竜達の時代に誰が考えただろう、と思う

いつか私の風化したかけらをみつける生物もいるということか!!!
by santa-rosa | 2013-10-29 22:11 | おでかけ